個別表示

1円オークション 2019年06月23日(日)

  59,020 byte今日迄、日々ウイッグを付けて過ごしてたんだけど、最近、蒸し暑いし我慢弱くなったのと何もかも面倒になり始め出来れば自毛で過ごしたいなぁ〜けど、、髪の毛は少ないし白髪も大変だし、と言うわけで、部分用のつけ毛をヤフオクで何でもいい兎に角安上がりをと1円オーク入札しまくり。。。。(笑)なんとなんと本当に1円ぽっきりで落札してしまった、嬉しいのはうれしいのだけど、1円の事で取引連絡に、包装に送り状に、ヤフオクだって1円の取引に送料は着払いと来てるから、落札連絡、金銭振り替えにと、手間が凄く係るし、出品された方と両方に申し訳なくて。。。私だったらどうしただろうか?凄く腹を立ててただろう、おまけに届いたお品が部分用ではなく頭全体のウイッグ、メーカーはレオンカと言って主に美容院で扱ってる高級品だった丁重にお礼は申し上げたけど、気の毒で・・・・・、
これが届いたお品です、顔が綺麗だったら もっと良いのだけど(笑)ま、人生長い間には、こんな事もあるんだなぁ〜〜って。。。。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -