個別表示

日々韓ドラ 2020年09月09日(水)

  45,702 byte約一年ぶりのカキコ、台風10号一過で朝晩は大分涼しくなって過ごしやすい。今年の早春からコロナコロナでちょっとそこ迄にもマスク着用で面倒、これは、余談だが新聞のコラムみたいな記事で沈む船から飛び込めと指示すると、
アメリカ人は【飛び込めば英雄】
ドイツ人なら【船の規則です】
日本人は【みんな飛び込んでます】
そんな答えのデーターが出ているらしい、これ読んで私もホントにそう思う、マスクだって皆、付けているから自分だけ付けて無いのはまずい、面倒でもマスクを忘れない様、そんなこんなで極力外出を控え、家で韓ドラ三昧、あちらからこちらから頂き物で死ぬまで見切れん位DVDの山、
しかしドラマって本当に素敵だなって思う私は主にホームドラマが好き、一つ見てしまったら次、又これって何で飽きないのか考えてみた自分の答えはドラマの人物像の中の一員になってしまう事、出来れば主人公に我が身を置き換えてしまう、こうなってしまえばドラマの虜です。もう逃げられない(笑)
そんなこんなで、皆様にも楽しんで貰えたらと思い、期間限定で、韓ドラリストを置いておきます。興味がありましたらご要望に沿いますのでメールで言って下さればクリックポスト等で送りますよ、
メールアドレス↓
xva93677@meg.winknet.ne.jp

韓ドラリスト一覧↓
https://torebi.sakura.ne.jp/kandora.xlsx

クリックしていただいて画面下のDL一覧 のkandora.xlsx【ファイルを開く】をクリックして下さい。Excelファイルです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -