個別表示

お笑い実話特集(笑) 2018年11月07日(水)

  今朝、居宅近隣のカフェレスト(〇ス〇)でモーニングタイム、注文、知り合いの若い子が勤めているので呼んで欲しくて〇〇って言う子が居ますかと聞いたら居ますと、そこまでは、まずまずの対応であったが、待てど暮らせど何のアクションも無し、普通接客する方だったらこの客はその人間に用事が有るのだなって、お呼び致しますか?などといった対応になるんではないかな?仕方なく会計の時、呼んでくれませんか?と言うと居ないものは呼べませんだって、呆れて怒るどころか笑い話みたいな本との話である。あっ!其れからそれから、モーニングには飲み物が付いてないそれは、セルフになっているらしいでも、何のコールも無かった、以前行った時には友達に珈琲を入れてもらったが今朝は入れ方も解らず飲まずに済ました、飲み物の器が無いのに気付いただろうか?そして、私が思ったのは(〇〇ト)とも、あろう大会社の接客教育はどうなってるんか?そして、これからの日本語は、どうなって行くのか?可笑しくて笑いもさることながら不安な気持ち一杯でで帰宅した・・・・(*^-^*)  



- Web Diary Professional ver 2.28 -