個別表示

年頭の誓い?? 2022年01月17日(月)

  87,850 byte久々のピン止め、テレビのおもりでぐうたらな一日が何となく過ぎ去る毎日そんな中、凄くはまってる韓国ドラマが有る全246話の超ロングラン人魚姫ってタイトル、一話30分で、123時間、一日6時間観たとして3週間かかる、これ以前一度見てるのだが、暇だしま、観てみょうか?って、このドラマの大方のあらましは、{自分と母を捨て愛人に走った父への復讐劇だが最終的には自分も幼い子を残して他界}と言うもの、何となくが何とドラマの内容の深さ、濃いさ、凄さを、再認識しきり、作者はアンデルセンの童話が基礎なのだと自分なりに思い込んでいる、得るものが有れば失うものも有ると言う事、そして人を恨めば必ず自分に降り掛かるの意味が込められてるのかなって・・・
登場人物相関関係は大体わかっているにもかかわらず新しい発見が次々と・・・観返す事でその人物の心中、又人と人との腹の探り合いとか、が手に取るように解ってきてとても目が離せない【ひとの××は密の味】って、おTTT不謹慎つい本性が・・・ったく(笑)

【いや〜〜ドラマって本当に面白いものですね】って思わず、
水野春郎さんの有名なフレーズが・・・

そんこんで、今年一年は、自分が持ってるDVDを再度鑑賞する事に専念して行こかな?

以上本年頭の誓い?でした(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -