個別表示

勿体ないけど、面倒な毎日 2021年12月01日(水)

  近頃、どんどんものぐさが進んでる、スマホも飽きた、ミシンの内部に興味が有り中古のミシンを買いあさってたがこれも飽きた、そんな時、お友達から
大手前公園のうまい物市、に行こうかと誘われた、それも断った、後で気づいたのだが、日時が一週間後先になっていてそれはそれで、断って正解‼!(笑)
そして、今年9月21日の午前8時半頃日食が有るんでって、そのまま信じてまぶしいのに何十分もお日様を見た、目がくらんで戻るまで大変だった、今風に言うなら
クリックべイト、とでも言うのかな?以前なら自分で、
姫路市の広報を読んだりネットで確認したりしていたがそれも面倒に成ってしまってる・・・
人の指図に疑いもせず、うなづいてる自分がある、
これって認知症の始まりかも知れない?いや、そうだ、ああああ、いよいよ、とうとうだな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -