個別表示

急がば回れ 2023年02月23日(木)

  9,568 byte1月24日にアクリエひめじでの橋幸夫コンサートに行く道で
アシスト自転車飛ばし過ぎて転倒、喜寿を祝うどころか、
痛いイタイ日々を過ごしてる。そんこんで
←作りかけの勿論JTrimサイトで教えていただきながらの郵便局消印、途中で休止
当日は少し洒落た若者顔負けのスカートと言うかパンツと言うかアンシメトリーガウチョパンツって言うらしい物を
ネットで購入毛皮のコートを羽織ってさっそうとのつもりが、どっこい自転車の車輪に
布を巻き付けてしまった、でも古い物だけど毛皮のコートが少し打身を救ってくれたように良い方に考えている、我がで慰めてるのかも(笑) 左肩を強打して、コルセットと三角巾で固定4週間。
その間何するにも、こんなに大変だと思いもしなかった。この年になって、凄い勉強、強いられている(笑)私は,イラチと言うかあわてんぼうのままでこの年まで過ごしてきた、今更、改心も出来ないけど,何事にも落ち着いて、兎に角一呼吸してから動作を心掛ける事
人間死ぬまで勉強との意味が身に染みて分かった・・・・(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -