個別表示

ジャンク三昧 2023年08月18日(金)

  76,057 byte近頃ヤフオクでジャンク品に嵌ってる、と言うのはお金がかからず楽しく遊べるから自分にとってはピッタリの遊びだ、ひと月ほど前にジャンク品でカシオのソーラー腕時計をゲットしたのが病みつきの始まり(笑)
ジャンクとはゴミの事、今まではそう言うのに興味がなかったけど、ここで一発勝負って訳でカシオのソーラ−をジャンクで買った、品物が届くまでゴミにお金お出して、、、、と色々不安で落ち着か無かったが、届いた品物は、写真通りで大満足、取説もネットで調達、現在しっかり動作中、我が勝負師根性は凄いなって自身で褒めて(笑)そこで次に又々ミシンの安いのを探し始めた、矢張りこれもジャンク、一針も縫えなかったら重たいけど粗大ごみの日に出そうと決めてたのに、大体の機能が問題なく使えてこれも大成功、刺繍機を付けての作業はしてないけど、前のミシンは刺繡機を付けて縫ってて無茶苦茶に直しきれない深刻状態にしてしまった、ミシン屋さんに相談したら直ぐに飛んできてくれたけどお金ばかり掛かって結局そのままお蔵入り、もう刺繡なんかどうでも良いわの筈が出品類を見て又々腹の虫が騒ぎ出す.無事に配達を受けて試し縫い、その後、こしらえたあずま袋、捨てるセーター2枚でボロ服の整理も出来ました。おまけに袖の肩山を利用した冬の防寒ソックス、自分で良く出来ましたと褒めてたたえて、二重丸(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -