個別表示

初めての手芸 2023年08月20日(日)

  123,444 byte近頃はお金をかけずに時間つぶしの方法を考え中!!その一環が義母の遺品の整理、義母は手先が器用で色々な物を残している、当然それにまつわる道具や材料、使い残しの物で私に手に合うものは無いかと? 編み物の糸がそこそこ、つなぎ合わせたら帽子ぐらい出来るかと思い不器用ながらボッチリボッチリそれを被って友達に会ったら私も欲しいなんて思いもしない言葉にこちらがびっくり、糸なら何とか有りそうなのでこれで編むか?
そしたら私に作って欲しいんだって・・・・なんかシナリオに嵌められたようだけど、ま、褒めてくれたお礼に一発発起で頑張ったのが←これ画像上が友達用下が私用
自分のは頭にかぶったり鏡を見たりで増やし目、減らし目テキトーに出来たけど、今度はそう言う訳には。。。。でも、まあマア厳しい材料状況でそこそこの出来、未だ渡して無いけど喜んでくれることを願って(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -