Access 15680

 トレビmamaの仕事場&お遊び記録



<< 2024年 5月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -
更新履歴
2024/01/20
神戸新聞、正平調書き写し

2024/01/04
正月早々

2023/12/31
神戸新聞、正平調書き写し

2023/12/27
立ち読み、シルバー川柳

2023/12/13
神戸新聞正平調書き写し



立ち読み、シルバー川柳 2023年12月27日(水)

  41,833 byte@ 特売日手押し車でカッ飛ばす

A 誕生日ろうそく吹いて立ち眩み

B 妻の名を呼んだつもりが猫が来た

C メルカリで売って買っちゃう孫の物

D 九十八歳戦いやまず日は暮れず

E 断捨離でうっかり夫捨てそうに

F スクワットしゃがんだままで立てません


ポイント力、表現力、文章力、人生経験豊かな識者の多い事、ホントに感心してしまいます。

私事ですが、昨日それこそ特売品を買って帰り、歩きの友達と連れ立ってたので私は自転車に買い物を積んで友を追っかけ四つ角四つ角を確認しながらキョロキョロしてるとご近所さんが大丈夫ですか?と声掛けしてくれた、私は友を探してたのにその方には、ボケ老人、にみえたのかも??一寸むかつき状態、、、、その後今度は道を尋ねられた。ホイホイ私もマダマダと、ニンマリ町内の事なら任せてよってがドッコイ名前を聞いても解らない??新しい家がドンドン出来ててサッパリだ、そそ、スマホの地図を見たらよかったのにって、後で気が付く戦艦大和(笑)ヤッパリ自他共に認めるボケ老人だな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -