個別表示

おうちで 2020年12月20日(日)

  68,816 byte近頃パソコンも何もかも根気がなく只ぼんやりDVDで過ごす日が多くなってしまった。そんな中一昨年位か?のサラ川で「今どきはシャープと言わずハッシュタグ」と言う一節があつたのが少し気になり調べてみようか?なんて珍しくPC起動させてみた。ハッシュタグを検索、要約すると。同じ思いを持つ者の塊とあった、使い方はキーワードの前に#を付けるるらしい、試してみた、O-O-ウォーホントに一発で目指す物に突き当たる、凄い凄い!FacebookやTwitter等少し覗いて見たらタイトルに”#”が結構付いていた、ダブルクォーテーションはどういう意味なのかが未だ解らないけど、今後検索かける時はこれに決まり〜〜ひとつ勉強したかな??お目覚おうちMYパワー🙋グ!(笑)  



- Web Diary Professional ver 2.28 -