007879

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
韓ドラ感想ネタバレBBS
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1千万回愛してますを見て  / 2白いうそを見終わって (1) / 3テスト  /



千万回愛してますを見て 投稿者:トレビ 投稿日:2024/03/28(Thu) 21:27:54 No.285  引用する 
あらすじ
代理母という媒介を通じて血肉への虚しい執着と切ない愛、
そして家族の本質を描く。やむをえない事情から代理母となった
ウンニム(イ・スギョン)は、自分の産んだ子が夫ガンホ(チョン・ギョウン)の
兄セフン(リュ・ジン)の子供として育てられていると知ると...。
どのドラマもだけどこれ、本当に考えさせられた、
まずまずの家庭だが、父親が移植手術を受けないと
助からないと言う
病気になり、
長女のウンニムが家族に内緒で代理母を請け負って
金の工面をした、その後恋愛して結婚、
壮絶な試練との戦いがウンニムに襲い掛かる、
未婚の出産を周りに知れてはならない
韓国でも日本でも同じ、女の立場は理不尽、
あちこちで神経の休まる時がない(/ω\)

↑女はイ・スギョン 男はチョン・ギョウン 
2人の愛は結婚後も不動だが、周囲が騒々しい、
姑は自分が産んだ長男の不妊を解決したいと
代理母を計画した張本人、そこへ次男がウンニムを
フィアンセとして母に紹介する、そこからが問題山積、
姑はどうしても家督を継ぐのは自分の産んだ長男、
それは譲れない、万国共通、
何処も同じ秋の夕暮れでしょうか、ね、(/ω\)

白いうそを見終わって 投稿者:トレビ 投稿日:2024/03/23(Sat) 18:42:48 No.283  引用する 
韓国ドラマDVD白い嘘全159話超ロングラン一話50分=7,950分
一日8時間テレビにへばり付きで16日かかる(笑)次々と面白くとても
目が離せないこれはひどい究極のDVD依存症だ。

あらすじ
子どもに対する母親の本能的な愛と、精神的成長が止まった
ひとりの男が愛する人に出会い成長していく過程を描く。
自分を捨てた初恋の人ジョンウ(キム・ユソク)に対する
怒と、父親の手術費の代わりに障害者のヒョンウ(チン・テヒョン)と
結婚するが、ヒョンウの純粋さを守ってあげたいと
思うようになる、献身的な努力の末、
人と話もできなかったヒョンウが一流の画家として
成功する迄を・・・

チョット我がコラム
このドラマの主人公を演じるのはキム・ヘスク私
この人の演技がすごく好きで気に入ってる
息子に対する壮絶な愛情が引き起こす数々の問題点、
すごくリアルに表現している自分でもこれは間違って
いるのだと解ってても軌道修正できないところの表現が
何とも身につまされる、上手い!!息子のことになると全く
盲目になってしまう、うんうんなんか良く解る気がする、と
言うことでロシアのプーチンも軌道修正する勇気を
国を大きくするのは良いけど民の犠牲上での
勝利なんか何にも値打がないに等しいじゃない!!


Re: 白いうそを見終わって 投稿者:トレビ 投稿日:2024/03/24(Sun) 18:14:32 No.284  引用する 
返信うまくいくかしら??

←これで足踏み、1分で100回 目標1日1000歩
いつまで続くか、取り合えず意気込みだけ

テスト 投稿者:トレビ 投稿日:2024/02/25(Sun) 12:37:41 No.282  引用する 
初めまして

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -